ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1091 元祖赤のれん節ちゃんラーメン天神本店久々美味しかった!

今日(昨日)は朝から鼻炎薬飲んだのでなんとか大丈夫でした@おざさです。

(疲れて寝落ち、深夜の投稿です(汗))
また2日間お昼抜いてました。食欲ないの薬のせいかな?


今日のお昼は・・・
「元祖赤のれん節ちゃんラーメン天神本店」でした。


何年振りだろう、天神大丸の向かいにあった時以来かなです。

 



お昼時、10人ぐらい並んだけど4人ボックス席に通された。
初訪問的に、一番ノーマルの「ラーメン580円」をバリカタで。


お昼時で少し時間が掛かりましたが運ばれてきました!
おお!何年振りだろう!いただきます!


ご覧のとおり良い感じの少し濃いめの豚骨スープです。


そして麺!


独特の平打ち麺ですが、それが極細!たまらん!


お昼はまた2日抜いたので、しかもお店のラーメン!
近所に有名店がひしめく中、
美味しい一杯を一滴残さずいただきました!

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#元祖赤のれん節ちゃんラーメン天神本店
#平打ち極細麺が良い
#口内旅行
#麺類大好き