ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

RECORD 134 POLYSTAR Records and Tapes CONEY HATCH

今日、福岡は猛暑だったらしい@おざさです。


ということで。


またお昼抜いたのでかわりにレコード紹介です。


POLYSTAR Records and Tapes CONEY HATCH
ポリスターレコード コニー・ハッチ です。


1982年、ハードロックです。


おもて。
イラストとタイトルのみ、
イラストは丁寧に描かれています。



うら。
このメンバーの写り方、80年代っぽいですね、
なんかくすぐったいw。



歌詞カードです。
この歌詞カード、一風変わっていて
左の黒帯の部分が折り曲がっててその部分だけを飛び出させて
帯としています。
これ、帯が切れたり無くなったりしなくて良い方法ですね。



レーベルです。
このレーベルのイラスト、ほんとに綺麗。
そして見るたびワクワクします。



曲は、曲は80年代のハードロックで
時代を感じる楽曲ばかりです。

 


さて、このLPはラスト2です。
最後のLPは何かな(笑)?。

 

過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube
「 C͟o͟ney͟ ͟H͟a͟t͟ch͟ ͟1͟9͟82 full album 」
で検索してみてください、聴けると思います。

 

#LPレコード
#POLYSTARRecordsandTapes
#SCONEYHATCH
#コニーハッチ
#狂気の雄叫び
#ハードロック