ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1099 日清カップヌードル牛だしユッケジャンビッグ

快晴で暖かいですが朝晩がまだ寒い、@おざさです。

 

ということで。


今日のお昼は・・・
「日清カップヌードル牛だしユッケジャンビッグ」です。


家族が買ってきてくれました。
「ユッケジャン」というものを食べたことが無いので
雰囲気を味わってみましょう。

 



中身は直に粉末スープ・かやく(味付牛ミンチ・チンゲン菜・
謎たまご・もやし)が入ってます。
麺はカップヌードルの麺です、細麺かな?

 



にんにくを少々入れネット3分ですが2分過ぎたぐらいで開け
オリーブオイル・カットネギ・彩りで紅生姜を飾りいただきます。


「ユッケジャン味」なるものを初めていただいたのですが、
見た目もですが、思った通り激ピリ辛でした(笑)。


糸切り唐辛子をトッピングしようと思ってましたが、
紅生姜で良かったです、汗が止まらんw。


しかし味的には甘め?な、美味しいスープです。
紅生姜もピリッとしますが、酸味で爽やかなアクセントになりました。


こりゃお店で食べてみたいけど大汗かくので無理だな。
お持ち帰りできれば良いけどねw。

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#日清カップヌードル
#牛だしユッケジャン
#激ピリ辛
#口内旅行
#麺類大好き