ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1045 日清焼そばU.F.O.SPY☓FAMILYをプチリッチに。

寒いですが晴れてます、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
日清焼そばU.F.O.SPY☓FAMILY」です。


こういうの食べたくなる頃ですw。



中身は液体ソース・直にかやく(キャベツ・味付豚肉)
ふりかけ(青のり・紅生姜)が入ってます。
麺はU.F.O.の麺です。



乾燥野菜を多めに入れ熱湯3分〜しっかり戻し、
にんにく・オリーブオイルを入れよくかき混ぜ
けずり粉・カットネギ・ゆかり少々・紅生姜を飾りいただきます。


もう説明の必要はないでしょう。


別入れの乾燥野菜・カットネギなどでプチリッチに、
けずり粉で屋台の焼きそば風になり美味しさ倍増!
ゆかりの梅しそでアクセントを・・・


ある意味なんかホッとする味ですね。


平日が戻ってきた感じです(笑)。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#日清食品
#焼そばUFO
#スパイファミリー
#アーニャ
#安定の味
#口内旅行
#麺類大好き