ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 911 明星 中華三昧 榮林 酸辣湯麺にお酢三昧で!

暑い日が続いています、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「明星 中華三昧 榮林 酸辣湯麺」で東京神楽坂へ口内旅行です。


これは何度も登場してますね。とにかく美味しい!
お酢を入れるとさらに美味さ倍増!


背景は神楽坂店入口だったかなです。



中身は直に粉末スープ・かやく(たまご・チンゲン菜)が、
別袋で香酢(ラー油入り)が入ってます。
麺は中華三昧の美味しいノンフライ細麺です。



ニンニクを適量入れ熱湯4分〜、
しっかり戻ったところで作り置きのもやしの炒めもの・
カットネギを飾り、最後にオリーブオイル一回ししていただきます。


少しピリッとした、相変わらず美味しい中華スープです。
そして麺がこれまた美味い!
細いながらも少しモチッとした感じでしっかり戻すとさらに美味しくなります。


途中まで堪能したあと、お酢をタップリ入れて
スッキリサッパリ味変し、とても美味しくいただきました!


毎回書きますが「中華三昧シリーズ」はオススメの一杯かと思いますw。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#明星
#中華三昧
#榮林酸辣湯麺
#オススメの一杯
#口内旅行
#麺類大好き