ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 910 サンポーばりよか担々麺をお肉で豪華に!コスパ最強!

今日は概ね晴れてますが暑いです、@おざさです。


昨日はお昼を抜きましたので麺類大好きはお休みしてました。


ということで。


今日のお昼は・・・
「サンポーばりよか担々麺」です。


前回「麺類大好き899」でいただいた「ばりよか豚骨ラーメン」と同時期に購入。
これも20%OFF税込約93円で購入しました。



中身はかやく入り粉末スープ(ごま・ねぎ・大豆たんぱく加工品)が入ってます。
一袋にまとまっているって便利です。麺は普通の細麺です。



鶏ガラスープ少々、ニンニクチップを数枚入れ熱湯3分〜、
しっかり戻ったところで作り置きの回鍋肉・カットネギ・紅生姜を飾り、
最後にオリーブオイル一回ししていただきます。


ガツンと濃厚な坦々スープはとても美味しく食べ応えがあります。


ごまと花椒もしっかり香る、金額から考えてもとてもコスパ最強です!


回鍋肉の味付けと豚肉の脂で味に深みが出てとても中華風になりました。


何も入れなくても食べ応えのある、
値段を考えてもとてもオススメの一杯かと思います。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#サンポー食品
#ばりよか担々麺
#回鍋肉
#コスパ最強
#口内旅行
#麺類大好き