ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1016 明星 中華三昧 中國料理北京監修 北京風香塩

冷たい雨模様です、@おざさです。


また昨日お昼抜いちゃった(汗w)。


ということで。


今日のお昼は・・・
「明星 中華三昧 中國料理北京監修 北京風香塩」で
東京都千代田区へ口内旅行です。


とっても美味しい大好きな中華三昧シリーズです。
「中國料理北京監修」ということです。


背景は帝国ホテル店内です。



中身は直に粉末スープ・かやく(味付鶏肉・ねぎ・ごま)・
別袋で「葱油」が入ってます。
あら、これも前回いただいた時と具が変更されています。
麺は平打ち中細麺です。



にんにくを少々入れ熱湯4分、
カットネギ・オリーブオイルを入れいただきます。
塩ベースの鶏・海鮮風味の美味しい中華スープです。
麺も相変わらず美味しい。
簡単に上品な中華をサッと味わいたい時に最適な一杯かと思います。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#明星食品
#中華三昧
#中國料理北京監修
#北京風香塩
#口内旅行
#麺類大好き