ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 596 ペヤング蕎麦風わさび味にわさびとネギをプラス。

福岡は今日も晴れで暑いです、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
ペヤング麦風わさび味」です。


「そば粉不使用」で蕎麦とはこれいかに(笑)。



中身は液体ソース・かやく(ネギ)が入ってます。
麺は灰色の中細麺です。



熱湯3分、グレープシードオイルを一回し、
液体ソースをかけよくかき混ぜ、
生ネギ・生わさびを乗せていただきます。
(添付の乾燥ネギは撮影後に入れいただきました)


「液体ソース」というか、
ざるそばのおつゆにわさびを溶け込ませた感じの
とても美味しい和風味です。


そして麺ですが、不思議とお蕎麦に感じます、色のせいかな?


追加した生わさびでさらにピリッと爽やかにいただきました。


最初は?と思いましたがなかなか美味しい一杯でした!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 


#まるか食品
#ペヤング
#蕎麦風わさび味
#和テイスト
#そば粉不使用
#口内旅行