ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き487 まるか食品ペヤング九州豚骨やきそばに高菜を追加!

晴れて気持ちの良い、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
まるか食品ペヤング九州豚骨やきそば」です。


福岡天神周辺の屋台へプチ口内旅行です。


パッケージは中洲の夜景のようです。



中身は液体ソース・かやく(豚肉・ネギ・高菜・紅生姜)
が入ってます。麺は極細麺です。



熱湯1分、液体ソース・グレープシードオイルを足し、
しっかりかき混ぜ、生ねぎ・高菜を追加していただきます。


なかなか豚骨のきいたソースで
博多の屋台で言うところの「焼きラーメン」のようです。


極細麺もイイ感じで美味しいです!


追加した生ねぎと高菜のビジュアル効果バツグン、
紅生姜を切らしていたのが残念です(笑)。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

#まるか食品
#ペヤング
#九州豚骨やきそば
#焼きラーメン
#中洲屋台
#天神屋台