ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き409 ペヤングホルモン焼そば味噌仕立てにホルモン追加で豪華仕様に!

天気は概ね良好です、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
ペヤングホルモン焼そば味噌仕立て」です。


これに「ローソンどっさりネギで食べる塩レモンホルモン」を追加して
豪華仕様にていただきます(笑)。


ローソンのホルモンはお近くのローソンでお求めください。


因みに399円(税別)です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220108140933j:plain



中身は液体ソース・かやく(ホルモン・ねぎ)、
ふりかけ(唐辛子)が入っています。
麺は普通のペヤングやきそばの麺です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220108140941j:plain



ローソンのホルモンは冷凍なので、
レンジで約3分、先に温めでおきます。
焼きそばは熱湯3分、指示通りに作って
ローソンホルモン・添付のふりかけ・
彩りに生ネギを散らしていただきます!
上に乗っている濃い色のホルモンは
添付されていた乾燥ホルモンです。
これがなかなかちゃんとしていて美味しいです。
ソースも普通のペヤングらしくやさしい味です。
さて、ローソンのホルモンは
とても柔らかく塩レモン味のスパイスが効いた仕上がりです。
個人的にはふりかけの唐辛子とローソンの黒胡椒で
大汗をかきましたが、パンチが効いた味となり
ビールが飲みたくなりました(飲んでませんけどw)!
いやはや、とても贅沢な焼そばとなりました!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220108140951j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。