ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

mpcスノースピーダー製作記 133 存在を完全に忘れてた下部フラップの接着。

外にいると熱中症になりそうです、@おざさです。


ということで。


今回は下部フラップの接着です。

 


存在すら忘れていました、無くさないで良かった(汗w)。

 


この部分は先に作っておいたので接着するだけですが・・・



フラップを組み立てた時、傾いたりしないように
差し込み部分を丁寧に組み上げたのでほぼ大丈夫ですが、
傾いて接着しないように一応慎重に取り付けます。


接着・乾燥後の下から。
フラップが傾いた時に風当たりが強めになると思ったので
少し濃い目に汚しを入れてます。



後ろから。
ま、個人的には良い感じで出来たと思います。
マジで忘れてた、ホントマジマジで無くさないで良かった。



さて、次は機体上部のウエザリングで
全体の汚れを整えます。汚しすぎないようにしないとです。


#starwars
#スターウォーズ
#mpc
#snowspeeder
#スノースピーダー