ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

mpcスノースピーダー製作記 138 「完成写真 3(各部の開閉)」

今日は雲行きがおかしかったです、@おざさです。


ということで。


スノースピーダーがやっと完成し完成写真を撮っていますが
枚数が多くなりますので数回に分けます。

 


今回は3回目「完成写真 3(各部の開閉)」の写真です。

 


説明は多くは書きません、ご質問等ございましたら
コメントをお願いいたしますw。


※事務所のライティングの関係でハレって色が飛んでる部分もあります。


砲台上部の左右フラップ全開です、フルブレーキング(笑)。


このフラップ、ガタツキ無しで開閉出来るようにするため、
隙間の調整に難儀しました(汗w)。


右前から。



左後ろから。



フラップ内部、ここもほぼ作り直してます。



キャノピー全開時。



フラップ・キャノピー共に
隙間なくキッチリ開閉するようになるまで
とても時間が掛かりました(笑)。

 


次は電飾の点灯です。

 

rakuten:mediaworldkaitoriworld:10389440:detail

 

#starwars
#スターウォーズ
#mpc
#snowspeeder
#スノースピーダー完成