ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

mpcスノースピーダー製作記 136 「完成写真 1(前後左右)」

夏バテみたいで小分けしながら食事してます、@おざさです。


ということで。


スノースピーダーがやっと完成し完成写真を撮っていますが
枚数が多くなりますので数回に分けます。

 


今回は「前後左右」です。

 


説明は多くは書きません、ご質問等ございましたら
コメントをお願いいたしますw。


※事務所のライティングの関係でハレって色が飛んでる部分もあります。


前から・ちょっと上からの前・・・





後ろから・ちょっと上からの後ろ、





左から・ちょっと斜め上からの左から。

 



右から・ちょっと斜め上からの右から。



 



次回は上下の画像です。

 

 

rakuten:mediaworldkaitoriworld:10389440:detail


#starwars
#スターウォーズ
#mpc
#snowspeeder
#スノースピーダー完成