ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

2022-08-05から1日間の記事一覧

mpcスノースピーダー製作記 137 「完成写真 2(上面・下面・斜め前・斜め後ろ等)」

今日も暑かったですね、@おざさです。 ということで。 スノースピーダーがやっと完成し完成写真を撮っていますが枚数が多くなりますので数回に分けます。 今回は2回目「上下・斜め前・斜め後ろ等」の写真です。 説明は多くは書きません、ご質問等ございまし…

麺類大好き 603 ペヤングやきそば旨辛味にんにくに揚げにんにくで最強!に。

朝方雨が降って蒸し暑い@おざさです。 ということで。 今日のお昼は・・・「ペヤングやきそば旨辛味にんにく」です。 中身は液体ソース・かやく(チャーシュー・キャベツ・唐辛子・スライスにんにくチップ)が入ってます。麺いつものペヤング中細麺です。 ※…

mpcスノースピーダー製作記 136 「完成写真 1(前後左右)」

夏バテみたいで小分けしながら食事してます、@おざさです。 ということで。 スノースピーダーがやっと完成し完成写真を撮っていますが枚数が多くなりますので数回に分けます。 今回は「前後左右」です。 説明は多くは書きません、ご質問等ございましたらコ…