ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

STARWARS GOODS 38 mpc STRAWARS X-Wing Fighter

昼過ぎ一瞬パラついて蒸し蒸しの@おざさです。


ということで。


以前、ミレニアム・ファルコンをいただいたPANJAさんから
午後イチで届きました!


スターウォーズ帝国の逆襲 完全保存版・
The Modeling of STARWARS HOBBY JAPAN別冊と
mpc STRAWARS X-Wing Fighter が届きました!


Xウイングのパイロットはルークではなくネコでしたw。


冊子ふたつはパラパラめくりましたが
なんか当時の雰囲気プンプン!!



さて!メインのXウイングです!
RETURN OF THE JEDI パッケージです。



中身はビニールが開封されていますが当時のままです。
箱ともに状態はとても良い方だと思います。
ランナーから部品が数個外れていますが
舶来物にはよくあることですね(笑)。
時間がある時にゆっくり検品してみましょう。



PANJAさん、ありがとうございました!
さて、作ろうかどうしようか?悩みどころです(笑)!


#mpc
#STARWARS
#XWingFighter
#Xウイング
#プラモデル