ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き450 ニュータッチ凄麺和歌山中華そば、在庫最後の一杯。

なんか雨と寒い日が続きます、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
ニュータッチ凄麺和歌山中華そば」です。


とても好みなので何度も登場してます。
だって美味しいっちゃもん(笑)!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220220130105j:plain



中身は液体スープ・かやく(なると・めんま・チャーシュー)、
とろみ付け粉末スープ(ネギ入り)が入ってます。
麺はとても美味しい凄麺(中細麺)です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220220130114j:plain



後入れのとろみ付け粉末スープを麺全体にまぶすように入れ、
出来るだけダマにならないように先入れしました。


削り粉・わかめ・にんにくペーストを少々入れ熱湯4分・・・


あ”〜〜っ!液体スープを蓋の上で温めるの忘れとった!


室温でゆるくなってたのでギリギリセーフでしたが(汗w)。


自宅から持ってきた生ネギ・牛肉ブロックを飾り
グレープシードオイルを垂らしていだきます。


とろみスープはほとんどダマにならなくて良かったです。


相変わらずの美味しい濃厚豚骨醤油味のスープです!
そして相変わらずの美味しい凄麺が絡み大満足の一杯でした!


この一杯でニュータッチ凄麺シリーズの在庫が切れました。


ニュータッチ、近所ではあまり見かけんっちゃんね。
見つけたらまた仕入れておこうっと!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220220130123j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。