ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き426 ニュータッチ凄麺奈良天理スタミナラーメンにこくうまプラスで豪華に!

福岡もオミクロン増大、昼過ぎから晴れてきた@おざさです。


ということで。


昨日はお昼を抜きました(汗w)。


今日のお昼は・・・
ニュータッチ凄麺奈良天理スタミナラーメン」です。


以前にも何回かいただいたことのある美味しいカップ麺です。


今回はプチこくうまを1パック(50g)トッピングしてみます。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220126140010j:plain



中身は液体スープ・かやく(白菜・ニラ)・
後入れかやく(唐辛子)が入ってます。
麺は美味しい凄麺です!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220126140022j:plain



にんにくペースト少々入れ熱湯4分、
グレープシードオイル・生ネギ、
そしてこくうまを足していただきます。


コクのある醤油味でサッパリしていますが
ご覧の通りピリ辛です。


「こくうま」を入れなくてもピリ辛です。


そして文字通りのシャキシャキな「デカギリ白菜」は
食べ応えある量が入ってますので
「こくうま」を追加しなくても充分に楽しめます。


さらに、こくうまを入れたことにより味に深みが増して
とても豪華になり美味しくいただけました!


途中でお酢を入れ、味変して楽しみました。


久し振りに美味しい「凄麺」を堪能しました(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220126140035j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。