ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 750 ヤマダイニュータッチ凄麺 冬の塩らーめんに白えび追加!

今日も不安定な雨が続いてます、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「ヤマダイニュータッチ凄麺 冬の塩らーめん」です。


今回は残っていた白えびを使い切りましょう。



中身は液体スープ・かやく(白菜・ニラ)・
「旨辛醤」が入ってます。
麺は見た目も美味しい凄麺です(笑)。



にんにく・削り粉を入れ熱湯5分〜、
乾燥白えびを飾りいただきます。


赤いのは添付の「旨辛醤」です。
混ぜる前に塩スープを味わいます。


お!なかなか濃厚で背脂が浮く、奥深い味の塩スープです。
これは旨辛醤を入れなくても良かったかもw。


かやくの白菜もタップリ入っていてシャキシャキで大満足!


削り粉とにんにくで更に美味しくなり
白えびもアクセントとなりました。


もちろん麺もモチモチでコシのあるとても美味しい凄麺です。


期間限定ということなのでお早めに(笑)。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#ヤマダイ
#ニュータッチ凄麺
#冬の塩らーめん
#期間限定
#口内旅行