ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 379  サンヨー食品サッポロ一番ポケモンヌードルコンソメ味

今日は取り敢えず晴れてます、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
サンヨー食品サッポロ一番ポケモンヌードルコンソメ味」です。


クイズ付きだそうです、やらなきゃ(笑)!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211209131437j:plain



中身は直に粉末スープ・かやく(フライドポテト・コーン・かまぼこ)、
麺は普通な感じです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211209131445j:plain



乾燥野菜・にんにくペーストを少々入れ熱湯3分、
グレープシードオイルを少し垂らしていただきます。


お子様に配慮したであろう、塩味が薄めの優しいコンソメ味です。


「食塩相当量:4g」と書いています。
カップ麺は大体6g以上のものが多い中、少ない量ですね。
たった2gでとてもヘルシーに感じます(笑)。


それでも全然大丈夫です、美味しいです。


フタの裏のクイズの答えは秘密です。
気になる方は購入して答えを探してネ(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211209131458j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。