ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き269 サッポロ一番 タテ型 ポケモンヌードル しょうゆ味 焼とうもろこし風

梅雨時期以上の雨です、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
サッポロ一番 タテ型 ポケモンヌードル しょうゆ味 焼とうもろこし風」です。


こどもたちは楽しいだろうなぁw。


「今日のお昼はポケモンヌードルゲットだぜ!」
って言ってそう(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210817115116j:plain



中身は直に粉末スープ・コーン・ピカチュウのかまぼこ、
麺はしっかりとスープが染み込んだような細麺です。


そして「ポケモンコレクションシール」が入っています。


ポニータ」というポケモンのシールが入ってましたw。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210817115126j:plain



乾燥大根葉・うま味調味料を少々入れ熱湯3分、
軽くグレープシードオイルをかけいただきます。


スナック感覚のしょうゆ味でなんか懐かしい味がします。


コーンもかまぼこもしっかり入っていて食べ応えがあります。
麺は少し置いてもあまりのびない、スナック感覚の麺です。


最近は凝ったものが多いですが、シンプルなカップ麺も
たまに味わうと美味しいですね!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210817115136j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。