ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き292 新製品の日清カップヌードル辛麺食べてみた!

今日は晴天で少し暑いです、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清カップヌードル辛麺」です。


最近、日清から新発売となったカップ麺です。


カップ麺業界、辛いのが流行ってるのかな?

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210909130934j:plain



中身は直に粉末スープ・ねぎ・謎肉・謎たまごが入っています。
そして大量の唐辛子!開けた瞬間から唐辛子の香りが刺さりますw。


見ただけでジワリと汗が。。。麺は少し細いです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210909130943j:plain



新製品なのでトッピング無し、熱湯3分でいただきます。


※撮影でグレープシードオイルを謎肉と謎たまごに
数滴垂らしてツヤ感を出しています。


言うまでもなく見た目・味ともに、メッチャ辛いです!
ベースが「コク旨しょうゆ」味なので
とても美味しくいただけます。


「焙煎唐辛子」も沢山入っており、ピリ辛好きの方にも
満足が得られるのではないでしょうか。


今回はにんにくペーストを入れませんでしたが
入れるとさらに美味しくなりそうです。


他のレビューでは「あまり辛くない」と書いてありますが
どげな味覚ばしとっちゃろかw?と思うほど
個人的にはとても辛いです(笑)!


良く言うと「万人に支持される日清的激辛」という感じでしょう。


もっと辛さを追求されたい方は
唐辛子を追加されてはいかがでしょうか。


はぁ〜〜〜、とにかく汗が止まらんwww!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210909130954j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。