ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き291 日清デカうま濃厚コク旨醤油、少し来来亭風に。

エアコンが冷えると思ったら外が涼しい、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清デカうま濃厚コク旨醤油」です。


何度かいただきましたが
これもコスパ最強の部類に入る一杯だと思います。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210908130503j:plain



中身は直にコーン・ねぎ・お肉が入っています。
そして液体スープです。麺は中太麺です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210908130513j:plain



削り粉・乾燥ほうれん草を入れ熱湯3分、
グレープシードオイルを少し垂らし
生ネギをたくさん、S&Bやみつきにんにく背脂を
少し多めにおいた上に梅干し一個のせていただきます。


まぁ、梅干しとほうれん草以外は
なんとなく「来来亭風」に寄せてみました(笑)。


とにかくこのカップ麺は安く購入できるうえ、
しっかりとした色濃い醤油の液体スープがたっぷり、
具沢山、麺もたっぷりボリューム満点!


コスパ最強の中でも一番食べごたえのある
満腹感を得られる一杯じゃないでしょうか?


にんにく背脂を効かせ濃厚さを増し、生ねぎの食感と
梅干しの酸味でコッテリ爽やかにいただきました。


※「S&Bやみつきにんにく背脂」は醤油味なので
少し味が変わるもしくは濃くなりますのでお好みで。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210908130526j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。