ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き293 エースコック来来亭背脂醤油+ヱスビーにんにく背脂

朝が涼しくなってきました、@おざさです。


昨日はお休みしてました、、、


ということで。


今日のお昼は・・・
エースコック来来亭背脂醤油」です。


ファミリーマート限定商品です。お求めはお近くのファミマで。


今日はこれに「ヱスビーにんにく背脂」を入れてみましょう。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210911123036j:plain



中身は直に粉末スープ・ねぎ・肉・メンマが入っています。
別袋で液体スープ・後入れ液体スープが入っています。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210911123045j:plain



熱湯3分、グレープシードオイルを少し、生ネギ多め、
真ん中に「ヱスビーにんにく背脂」を乗せていただきます。


何度かいただいたこのカップ麺、濃厚醤油味がとても美味しいです。


「ネギ多め・背脂にんにく多め」にしましたので
さらに濃厚で美味しくいただきました。


※ヱスビーにんにく背脂は醤油味がついていますので
分量は各自調整・塩分摂りすぎ注意でお願いします。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210911123053j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。