ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 913 エースコック 飲み干す一杯尾道背脂醤油、相変わらず美味い!

薄っすら雲がありますがとても暑いです、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
エースコック 飲み干す一杯尾道背脂醤油」で
尾道へ口内旅行です。


この「飲み干す一杯」シリーズはコスパ最強ですね、
美味しいので時々いただいてます。



中身は直に粉末スープ・かやく(めんま・大豆加工品・ねぎ)が、
別袋で液体スープ(背脂入り)が入ってます。
麺は普通の細麺です。



にんにくチップ数枚・
「瀬戸内産いりこ粉末使用」と書いてますので
ヤマキのけずり粉を追加し熱湯3分、
オリーブオイル一回し・カットネギ・紅生姜を飾っていただきます。
相変わらず美味しいですね、飲み干すシリーズ。
そのなかでも「尾道」がなかなか美味い!
少しですがちゃんと背脂も浮いてて
「低価格でも頑張ってるぞ!」感があります(笑)。
けずり粉とにんにくで良い感じに味に立体感が出て
最後まで飲み干す、美味しい一杯となりました!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#エースコック
#飲み干す一杯
#尾道背脂醤油
#安くて美味しい
#口内旅行
#麺類大好き