ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

STARWARS GOODS 40 EP4の映画パンフレット

薄曇り、雨降るかな?@おざさです。


ということで。


片付けをしてたら映画のパンフレットが数冊出てきました。
昔、カミさんが購入したものです。


その中にあった、スターウォーズ EP4のパンフレットです。
程度は良い方かな。

 



中に、ルーカスさんのメッセージが挟まれていました。


このパンフに収めてある写真はCGではなく、
模型を使って撮影したりステージを作っているので
とても重みがあります。


ファルコンの写真がメチャ少ないのは残念。
劇場で目に焼き付けろ!って事だったのかな?


やっぱEP4〜EP6は良いな(笑)。

 


#StarWars
#エピソード4
#映画パンフレット
#ルーカスからのメッセージ
#ミレニアムファルコン