ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 86 LONELY BOY ANDREW GOLD

晴天でしたが黄砂と花粉が気になる@おざさです。


ということで。


ASYLUM RECORDS LONELY BOY ANDREW GOLD
アサイラム・レコード ロンリー・ボーイ アンドリュー・ゴールド です。


新品を購入したものです。


A面:LONELY BOY(ロンリー・ボーイ)
B面:NUST BE CRAZY(マスト・ビー・クレイジー


A面、メッチャ懐かしい。FMエアチェックしてて気に入った。
B面は記憶にないけどポップな感じでなかなか良いです。

 



うら。
歌詞カードになっています。

 



レーベルです。空のプリントが良い感じ。

 



チューナーとカセットの録音ボタンに
かじりついてた日々を思い出します(笑)。


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「LONELY BOY ANDREW GOLD」


「NUST BE CRAZY ANDREW GOLD」


で検索してみてください、聴けると思います。


#AndrewGold
#LonelyBoy
#MustBeCrazy
#EPレコード
#アナログレコード