ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 62 PHILIPS RECORDS ロンリー・カナリア 柏原芳恵

今日はずっと雨で、やっと少し地面が乾き始めた@おざさです。


ということで。


PHILIPS RECORDS ロンリー・カナリア 柏原芳恵 です。


いただきものです。


A面:ロンリー・カナリア
B面:乳白色のプリズム


淡い感じの静かな写真です。


A面、これは私も聴いたことのある有名な曲ですね。


B面は高田みづえさんが歌っていた曲のカバーだそうです。



うら。
歌詞カードになっています。



レーベルです。
洒落たグリーンラインが良い感じ。
PHILIPSのロゴはいつ見てもカッコ良い。



過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「ロンリー・カナリア 柏原芳恵


「乳白色のプリズム 柏原芳恵


で検索してみてください、聴けると思います。

 

ゴールデンベスト・ベストアルバムに収録されています。

 

#柏原芳恵
#ロンリーカナリア
#乳白色のプリズム
#高田みづえさんのカバー曲
#EPレコード
#アナログレコード