ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

STARWARS GOODS 39 Asahi MINTIA BREEZE STARWARS Han Solo

小雨パラパラ、とても冷たい@おざさです。


ということで。


お買い物中でドラッグイレブンの中を通過中、
こんなの見つけました。


ミンティアの「STARWARS」パッケージです。



STARWARSに出てくるメインのキャラクターが
数種類パッケージになっています。


私は迷わずファルコンがプリントされた
ハン・ソロを選びました(笑)。


ビニールに包まれている状態。
左上のSWロゴはビニールの方にプリントされています。


その他のパッケージは下記のリンク先で見れます。

 

ミンティアブリーズ[スター・ウォーズデザインパッケージ]|ミンティア|アサヒグループ食品

 



開封した状態です。
写真では表現出来ていませんが
キラキラしたベースにプリントされていますので
背景の宇宙が少しキラキラ輝いています。



パッケージだけ保管しておこうかなw。

 

#Asahi
#MINTIA
#ミンティア
#HanSolo
#ミレニアムファルコン