ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

5月4日 STARWARSの日、ファルコンに電源入れてみた、俺のせいじゃない!(笑)

日中は晴れ曇りでどんたく良かったですね!@おざさです。


ということで。


劇中のセリフ「May The Force Be With You」を
「May 4th」にかけて5月4日を「スター・ウォーズの日」

としているそうです。


で!


久しぶりにMyファルコンに火を入れてみた。


ソロ「俺のせいじゃない!」


にはなりませんでちゃんとエンジン(点灯)掛かりました(笑)


斜め上から



パラボラの後ろから



斜め下から(排気の色は実際には白です)



スノースピーダー・デススターは壊れやすいので
無点灯(手抜きw)



スターウォーズ、フォースと共にあらんことを!


#STARWARS
#フォースと共にあらんことを
#MayTheForceBeWithYou
#スターウォーズの日
#ミレニアムファルコン
#MillenniumFalcon
#スノースピーダー
#SnowSpeeder
#デススター
#DeathStar