ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 974 日清チキンラーメン平成のイタ飯ブームペペロンチーノ味

朝から雨、午後からやむ?@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清チキンラーメン平成のイタ飯ブームペペロンチーノ味」です。


「湯切ったスープもうまい」とありますので
カップも用意しておきましょう。



中身は液体ソース・直にかやく(キャベツ・唐辛子)が入ってます。
麺はチキンラーメンの麺です。



※湯切ったスープは薄くならないよう、
熱湯は麺が浸かるギリギリまで少なく入れましょう。


湯切った後に濃いければお湯を足し調整することが出来るからです。


乾燥野菜を適量足し熱湯3分〜、カップに湯切り
オリーブオイルをタップリ・にんにくペーストを適量入れかき混ぜ
パセリを散らしていただきます。


味はやはり「チキンラーメン感」が強めのペペロンチーノ味です。
慣れ親しんだ味というか、それなりに美味しいです(笑)。


にんにくペースト・オリーブオイルがお手元にあれば
入れた方がより一層美味しくなります。


湯切りのスープはお湯を少なめに入れていたので
丁度良い濃さの仕上がりとなりましたw。

味はチキンラーメンそのものです(笑)。


右上にチラッと写っているのがスープです。


お手軽なスープ付きのペペロンチーノ、オススメかもです。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#日清チキンラーメン
#平成のイタ飯ブームペペロンチーノ味
#湯切ったスープもうまい
#口内旅行
#麺類大好き