ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 947 日清チキンラーメンどんぶり昭和の洋食ブームクリーミーグラタン味

きれいな晴天ですが暑い、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清チキンラーメンどんぶり昭和の洋食ブームクリーミーグラタン味」です。
乾燥野菜を多めに入れてみましょう。


背景はとある喫茶店の内装です、良い感じw。



中身は粉末スープ・かやく(キャベツ・にんじん)が入ってます。
麺はチキンラーメンの麺です。



※乾燥野菜は別のカップでお湯で戻しておきます。


にんにくニンニクチップを少し入れ熱湯3分、
お湯で戻した野菜を飾り、オリーブオイルを一回ししていただきます。


ちょっと麺が伸び気味でスープが見えませんが
ちゃんとクリーミーなグラタン味の美味しいスープです。


書いてある通り、なんとなく昭和を感じる味です。


チキンラーメンの麺も昭和感ある昔ながらの味なので
懐かしさを感じているのかもしれません。


粉チーズを振っても良いかもしれません、なかなかオススメかも!


美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#日清チキンラーメン
#昭和の洋食ブーム
#クリーミーグラタン味
#口内旅行
#麺類大好き