ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 946 明星 麺とスープだけ え?透明スープの豚骨!?

日中はまだ暑いけど朝晩は少し過ごしやすくなってきました@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「明星 麺とスープだけ え?透明スープの豚骨!?」です。


具は入れずにそのぶん透き通った豚骨スープに力を注いだ商品のようです。


さて、どんな感じなのか楽しみです。



中身は液体スープ・粉末スープ・カメリアラードが入ってます。
もちろん具は一切入ってませんw。
麺は白いストレートの細麺です。



にんにくニンニクチップを少し入れ熱湯1分、
戻りが悪かったので2〜3分待ちよくかき混ぜオリーブオイルを一回し、
やはりビジュアルが寂しいのでカットネギを飾りいただきます。


スープはマジで透き通っています。
液体スープが赤かったのでほんのり赤みがあります。


「カメリアラード」のおかげか、豚骨臭はしっかりしており
豚骨スープの味がしますが、醤油だれ?の醤油感と塩味が少し強めです。

途中で少しお湯を足したら丁度良くなりました。


麺はストレート細麺で、この透明豚骨スープに合っています。


スープと麺に集中して味わえる、面白い一杯かと思います。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#明星食品
#麺とスープだけ
#透明スープの豚骨
#口内旅行
#麺類大好き