ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 822 博多だるま ラーメンバリカタ税込780円にんにくを潰して。

今日はしっとり雨なので黄砂っぽさはないです、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「博多だるま ラーメンバリカタ税込780円」です。


今日も急用でだるまさんの近くだったもので
何年振りでしょう、寄ってみました。


丁度お昼ど真ん中でしたが、一回転した瞬間だったのか並ばず入れました。
雨振ってたからかな、良かったw。



間髪入れずに食券を買いバリカタで注文。
待ってる間、にんにくと絞り器をスタンバイ。


さあ!運ばれてきました!いただきます!


どんぶり満タンの、脂タップリの濃い豚骨スープです。
大きいチャーシューと麺が沈んで見えませんw。

そしてアワアワ!こんなんやったっけ?


とりあえずスープを味わう。


うへぇ!メチャ濃い!良い感じやん!少しタレが濃いめで
スープの色も浅黒い。


しかし、その色に負けずに強烈に濃厚豚骨を味わえます。
そしてお馴染みの極細麺!嗚呼、うまかぁ!


2枚入ってるチャーシューも分厚くて食べ応えあり!


頑張ってスープを飲み干しました!バリうまかったですバイ!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#博多だるま
#濃厚豚骨ラーメン
#極細麺
#口内旅行