ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

mpcスノースピーダー製作記 140 壊す前にケースに収める。

お暑うございます、お外でお仕事の方ご苦労さまです@おざさです。


ということで。


燃え尽き症候群なのか?


すぐケースに入れれば良いものを、
出来上がったスノースピーダーを
裸のままテーブルに放置してました(汗w)。


なので、ついでに裸で数年放置してた
デッカードブラスターも一緒に収めることにしました。


取りあえず埃かぶったブラスターを刷毛で綺麗にします。



台座に乗せたまま、ファルコンの下に潜り込ませます。


多分入るだろうと、テキトーに作った台座の高さが
メッチャギリギリでした(大汗)。


パラボラアンテナがケース上面に当たらないくらいに
ファルコンの台座の下に何か敷こうかな。



ブラスターはフェルコンの左前へ。


ああ、面倒くさいけどスタンドを作った方がいいかもね。


手前の HotWheelsはシド・ミードさんデザインの
「Syd Mead Sentinel 400 Limo」です。


因みにこのブラスターはシド・ミードさんのデザインではありません。



カバーをした全体の状態です。
ファルコンと並べるとカッコよく見えます。一人ニヤニヤしてますw。



ケース内は過密状態ですがホコリをかぶることも
壊すこともなくなりました。ホントはよすりゃよかったw。

rakuten:mediaworldkaitoriworld:10389440:detail

 

#starwars
#snowspeeder
#DeckardBlaster
#Syd Mead's Sentinel 400 Limo