ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 598 サンヨー食品カップスタースパイシーブラック醤油

今日もメチャ暑、お外のお仕事の方ご苦労さまです@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
サンヨー食品カップスタースパイシーブラック醤油」です。


なんかメッチャ辛そう(笑)。



中身は直に粉末スープ・かやく(なると・ネギ・肉)が入ってます。
別袋で「仕上げの小袋(黒胡椒)」が入ってます。
麺は中細麺です。



熱湯3分、グレープシードオイルを一回し、
生ネギ・紅生姜を飾っていただきます。
濃い色の醤油スープですが、味は優しめで美味しいです。
で!お肉の上にかかっている「仕上げの小袋(黒胡椒)」が
そこまで多くなさそうですが、個人的にとてもスパイシーです!
唐辛子とは違った爽やかなスパイシーさは黒胡椒ならではです。
私は充分に満足した辛さでしたが、
ピリ辛好きには少し足らないと思うかもなので
黒胡椒を用意して、追い黒胡椒をしてみても良いかもです。
あ〜、ひと汗かきました(笑)。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#サンヨー食品
#カップスター
#スパイシーブラック醤油
#タテビッグ
#黒胡椒
#口内旅行