ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

RECORD 126 CBS SONY RECORDS Takako Shirai & Crazy Boys Raspberry Kick

友人の就職が決まって良かったな、@おざさです。


ということで。


CBS SONY RECORDS Takako Shirai & Crazy Boys Raspberry Kick
CBSソニー レコード 白井貴子 & Crazy Boys ラズベリーキック です。


いただきものです。


シュリンクが付いたままです。


普通、シュリンクの下に帯があると思うのですが
帯はなし・・・?ジャケットの中にも入っていませんでした。


いただいた後も、一度も針を落とさなかった一枚です(汗)。


と言いますのも・・・


当時からこの方を存じ上げておりませんでしたもので・・・


あ、別に避けていたということではございません。


おもて。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220106232825j:plain



うら。
色あせもなく、角も傷んでおらず。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220106232834j:plain



歌詞カードが印刷されている一枚と、
イメージの一枚の2枚が入っていました。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220106232842j:plain



レーベルです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220106232850j:plain



ちょっとロックな感じと時代を感じる音楽で
流しながら聴くには良いかもです。


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


白井貴子 & Crazy Boys ラズベリーキック  


で検索してみてください、聴けると思います。