ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

RECORD 130 Kitty RECORDS RC SUCCESSION BLUE

モデルナアームで腕が痛いw、@おざさです。


ということで。


Kitty RECORDS RC SUCCESSION BLUE
キティ・レコード RCサクセション BLUE です。


新品を購入しました。


おもて。
イカス!かっこいいね!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220315211149j:plain



うら。
おもてと同じ写真のようですが、
下の真ん中に青い色で「Kitty RECORDS」と入ってます。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220315211159j:plain



帯と歌詞カードです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220315211210j:plain



レーベルです。
ネコが可愛い。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220315211220j:plain



Side1の1曲目「ロックンロールショー」がかっこいい!


Side2の4曲目「ガ・ガ・ガ・ガ・ガ」もイカス!


全部お気に入りの一枚です。


購入した時のいろんなことが
頭の中をグルグル回転してます(笑)。

 

過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「 RC Succession – Blue 」


で検索してみてください、聴けると思います。