ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

事務所の掃除機(Panasonic MC-PBH6A)、初の購入。

午後、外出したらメッチャ暑かった@おざさです。


ということで。


母から「使わない」と、もらって10数年〜、
事務所で使っていた掃除機がとうとう調子悪くなったので
買い替えました。


使い勝手は良かったのですが、火が出るといけないですものね。


購入したのはパナソニックの掃除機(MC-PBH6A)です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210714163622j:plain



自宅の掃除機は購入したことはありましたが、
事務所の掃除機を購入したのは初めてです。


ホースの直径がめっちゃ太い(笑)!
本体も軽く動きもスムーズです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210714163634j:plain



フタを開け、モーター直前のグレーのフィルターに
フロアワイパーのシートを一枚、
細かいホコリを吸わないように丁寧に巻いて差し込みます。


吸込仕事率は470W、壊れた掃除機と性能はほぼ変わらず。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210714163644j:plain



さぁ!頑張ってホコリを吸い取ってもらいましょう。