ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き87 明星 札幌らーめん 信玄

今日は朝から雨ですがさほど冷たくない@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「明星 札幌らーめん 信玄」です。


「監修」とは書いていませんが、信玄さんの住所が
書いてあるので監修されたのでしょう。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210126125459j:plain



後入れ調味油・もやし・キャベツ・肉・ネギ入り。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210126125508j:plain



先ににんにくペースト・ラード少々入れました。


熱湯5分、調味油・香り付けにごま油を入れていただきます。


食べる前によくかき混ぜてくださいね!


カップに「なまらまろやかコクみそ味」と書いてある通り、
麹の発酵臭くない自分好みのまったりとした味噌スープです。


とにかくこのスープ美味い!麺もいい感じで絡みます。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210126125517j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。