ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き88 スナオシ醤油ラーメン+わかめ+乾燥野菜

隣が建て替えで半年ぐらいトンテンカンな、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「麺のスナオシ 醤油ラーメン」です。


これ、サニーで税別62円なんです。ミニじゃないよ!このサイズで一番安いです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210127133939j:plain



粉スープ・かやく(わかめ・たまご・ネギ・ごま)入り。
値段の割には具がしっかり入っています。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210127133949j:plain



「麺類大好き1」で食べた時は煮干しをトッピングしましたが今回は先に

にんにくペースト・ラード・乾燥わかめ・乾燥野菜・削り粉を適量入れ、

香り付けにごま油を入れていただきます。


真ん中のたまごから右側のわかめ等が製品の、
左側のわかめと真ん中上の人参・キャベツが別入れです。


もちろんこれだけトッピングしましたので削り粉などから魚介出汁も出て、
味はとても豊かに美味しくなりました。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210127133957j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。