ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き85 明星 大砲ラーメン昔ラーメン

寒くないけど今日も朝から雨です。@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「明星 大砲ラーメン昔ラーメン」です。


これ、以前食べたことがあったのですが
とんこつのカップ麺の中ではレギュラー化してます。
ってか、カップ麺のとんこつではトップでうまいかも。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210124122639j:plain


液体スープ・粉スープ・かやく・
後のせかやく(カリカリ背脂)が4つ入っています。


毎度のことですが、カリカリ背脂は
ふやかして食べるのが好きなので先入れします。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210124122649j:plain



味の素・ラード・にんにくペースト
ネギ・梅干し・わかめを少々入れて味変しました。


さていただきます。


これは何も入れなくても充分に美味しいですが
とても満足できるビジュアルと味になりました!
麺も細くて美味しいしね。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210124122659j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。