ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1024 KALDI 黒酢香る酸辣湯麺に玄米黒酢をドバっと追加して。

朝から雨、メールの通信障害に参った、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
KALDI 黒酢香る酸辣湯麺に玄米黒酢」です。


カルディに行った時売ってたので美味しいから買った。


※カルディで購入しました。
お求めはカルディ・コーヒーファームで。


これは2回めかな。
製造元は太平食品(サンヨー食品のグループ企業)さんです。



中身は豆腐・たまご・ねぎ・椎茸・人参)が入ってます。


前回いただいた時のかやくは
「椎茸・ねぎ・チンゲン菜・たまご」だったので
内容が少し変更されています。


麺は普通な細麺です。


また写真撮り忘れた、いかんね(汗w)。


・・・。


味の素を少し振り熱湯3分、
オリーブオイル、そして最初から玄米黒酢をドバっと入れ
カットネギを飾りいただきます。


黒酢を追加しない場合はほんのり黒酢の香りが漂いますが
最初から多めに入れたので強めのお酢の香りが広がります。
醤油系の味のスープなので酢醤油感が堪りません!


オリーブオイルも相まって少しコッテリ感が増し
黒酢タップリ摂取でき、とても美味しくヘルシーにいただきました。


お酢系が好きな方にはオススメかもです。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#KALDI
#黒酢香る酸辣湯麺
#玄米黒酢
#口内旅行
#麺類大好き