ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き985【セブン限定】明星地域の名店カドヤ食堂監修ワンタンめんをネギ増し増しで!

そろそろ昼間も長袖が良い感じです、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「【セブン限定】明星地域の名店カドヤ食堂監修ワンタンめん」で
大阪西長堀へ口内旅行です。


セブンイレブン限定です。
お求めはお近くのセブンイレブンで。


ネギ消費のため多めに入れましょう。


背景は「カドヤ食堂総本店」です。



中身は液体スープ・かやく(チャーシュー・めんま・ねぎ)が、
直にワンタンが入ってます。麺は淡黄色の平打ち太麺です。



けずり粉を少し多めに入れ熱湯5分〜長めに置いてしっかり戻し
オリーブオイルたっぷり、カットネギを多めに入れいただきます。


サッパリとした優しい醤油味の澄んだおいしいスープです。


魚介出汁が効いたスープなので、けずり粉がいい仕事をしてくれました。


その美味しいスープにコシのある平打ち太麺がベストマッチング!


多めに入れたカットネギとともにシャキシャキもっちり、美味しくいただきました。


地元で愛されるような、美味しい一杯かと思います!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#セブンイレブン限定
#明星
#地域の名店
#カドヤ食堂監修ワンタンめん
#口内旅行
#麺類大好き