ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 821 マルちゃん正麺濃厚こくソース焼そば

晴れてますが黄砂が怖いw、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
マルちゃん正麺濃厚こくソース焼そば」です。



中身は液体ソース・かやく(キャベツ・味付豚肉)、
揚玉(あおさ揚玉・紅生姜揚玉)が入ってます。
麺は細めの黄色い平打ち麺です。



おっと!いつものクセで3/4ぐらいフタを開けてしまいました(汗w)。


乾燥野菜を足して熱湯5分〜、
オリーブオイルタップリ・にんにく少々入れ、生ねぎ・削り粉・
紅生姜を飾っていただきます。


若干スパイシーで濃いめのソースですがとても甘い、美味しいソースです。
削り粉で少し出汁感が出てさらに美味しくなりました。


麺は細めの割にしっかりしていて、もっちりと噛みごたえのある
甘めのソースに合う、とても美味しい麺です。流石「マルちゃん正麺」!


別入れの紅生姜で丁度良い酸味が混ざり合いとても美味しくいただきました!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#マルちゃん正麺
#濃厚こくソース焼そば
#もちもち麺
#口内旅行