ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 811 マルちゃん大島剛史監修大島味噌ラーメン

今日もいい天気です、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「マルちゃん大島剛史監修大島味噌ラーメン」で
東京都江戸川区へ口内旅行です。


店主の大島剛史監修ということです。


背景はお店前です、お客さんが並んでます!



中身は粉末スープ・液体スープ・
かやく(ネギ・味付挽肉・めんま)が入ってます。
麺はしっかりした黄色めの平打ち麺です。



にんにくを少々入れ熱湯5分〜、
オリーブオイル少々かけ生ねぎ・おろしショウガがなかったので
紅生姜で代用しいただきます。


とても濃厚で生姜の香りと味がしっかりした、甘めの味噌スープです。
とても濃厚なので少しお湯を足しました。


長めに置いた麺もモチモチになりとても良い感じに濃厚味噌に絡みます。


味噌ラーメン好きにはなかなか美味しい一杯かなと思います。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#マルちゃん
#大島剛史監修大島味噌ラーメン
#口内旅行