ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 743 福岡市中央区平和の中国飯店、醤油ラーメン大盛り。

爽やかで暖かい天気の@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
福岡市中央区平和の「中国飯店」です。


プチ用事の帰り11時過ぎに早めに入り
今回は「醤油ラーメン大盛り」を注文(税込748円)してみました。



唐辛子・胡椒辛いのが嫌なので「胡椒・唐辛子なし」で注文。
程なくして出てきました。


ピリ辛をなくしていますので、
透き通ったとてもサッパリな美味しい醤油スープです。


麺は黄色くツルツルで美味しい中細麺です。


チャーシューもしっかりしています。


久しぶりの大盛り、食べれるかな?と思いましたが
サッパリしていますのでなんとか食べ切りました!


今度は定食を食べてみようかな?



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#福岡市中央区平和
#中国飯店
#醤油ラーメン
#口内旅行