ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 601 ニュータッチ凄麺奈良天理スタミナラーメンに野菜プラス、お酢でサッパリ!

今日も蒸っし蒸しな!@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「ヤマダイニュータッチ凄麺奈良天理スタミナラーメン」で
奈良は天理市へ口内旅行です。


背景は天理市より少し上の「奈良市」ですが「奈良の大仏」です。


手にお持ちいただいた体で撮ってみました、ご利益ありそう(笑)。



中身は液体スープ・後入れかやく(唐辛子)、
フリーズドライかやく(ニラ・白菜)が入ってます。

麺は凄麺の黄色い透明がかった中細麺です。



にんにくペースト・味の素・かつお粉を少々入れ熱湯4分〜、
用意しておいた野菜炒め(キャベツ・もやし・にんじん)を乗せ
生ネギ・紅生姜を飾りグレープシードオイルを一回し、
このカップ麺は何度か味わってるので
今回はいただく前にお酢をタップリ先入れしました。


ラー油と唐辛子がピリッと辛い醤油ベースのスープです。


フリーズドライのニラと白菜がシャキシャキで美味しいです。


後入れの野菜の甘みとにんにくペーストでスタミナがパワーアップ!


かつお粉でスープに奥行きと深みが増し、味の素でワルワルにw、
お酢でキュッと引き締まりとても美味しくいただきました!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#ヤマダイニュータッチ
#奈良天理スタミナラーメン
#野菜追加
#お酢でサッパリ
#口内旅行