ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き162 サンヨー スンドゥブマイルド味

最高温度が25度になるらしい、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「サンヨー スンドゥブマイルド味」です。


サンヨー食品さんと丸大食品さんのコラボです。


ピリ辛は大汗かくので韓国料理店にはまず行かないので
スンドゥブ」という料理の味も初です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210421130456j:plain



調味油・粉スープ・かやく(豆腐・ネギ)が入っています。中太麺です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210421130507j:plain



「ポークと魚介の旨み」と書いてあるので削り粉を少し入れてみます。


熱湯3分で調味油を入れていただきます。
味はなんというか凄い薄味です。塩分が少ないのかな?
かやくの豆腐はちゃんとプルンプルンになってます!


魚介の味は感じます。フタにも「マイルド」と書いてる通り?
ただ、真っ赤なラー油がピリ辛で大汗かきました(笑)。


汗かきさんはラー油は程々にした方が良いかもです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210421130517j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。