ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き163 寿がきや 銀座香味徳監修 鳥取ゴールド牛骨ラーメン

今日も晴れていますがじっとしています、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
寿がきや 銀座香味徳監修 鳥取ゴールド牛骨ラーメン」です。


フタの「ビジュアル的」にも「鳥取」と書いてあったら
なんとなく鶏を想像しちゃいますが「牛骨」です(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210422124922j:plain



液体スープ・かやく(チャーシュー・もやし)、
あとのせかやく(ネギ・香辛料)が入っています。少し黄色い中細麺です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210422124931j:plain



お湯は沸騰したもので熱湯5分置きましたが
あまり崩れなかったのでプラス2分置いてもいいかも。


別売の野菜とにんにくペーストを少し追加で入れています。


「牛骨」と書いてある通り明らかに豚骨とは違う、
しっかりと牛の香りと味がする美味しいスープです。


あとのせかやくに入っている黒胡椒がスープにベストマッチング!
牛骨スープのカップ麺は数が少ないようなので、
一度味わってみるのも良いかもしれませんね。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210422124941j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。