ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き79 日清デカうまわかめそば

少し寒さが戻ってきたような、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清デカうまわかめそば」です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210117130818j:plain



粉スープ・わかめ・ねぎ・かまぼこ・揚げ玉・七味唐辛子が入っています。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210117130832j:plain



今回は別売の乾燥わかめを多めに追加しました。


さていただきます。


麺はストレートに近い感じまで伸び、スープはちゃんと出汁が利いています。


「七味がうまさの決め手」と書いてあったので汗かくかな?と思ったら

そこまではなく丁度よい塩梅でした。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210117130855j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。